GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

白馬生産完了?

よくわかりませんが、多分。白馬生産が目的ではなく爆発力重視でつけたらたまたまお父さんが白かったみたいで受け継いだ?

ただデビューしてないからか、課題達成にはなってないみたいですね。

プレゼント騎手でやりくりして、殿堂馬発生率は50%ぐらい。ただ強いG1はハナから無視して1600m以下のばかり取ってますけどね。。牝馬はそれでランク7になるので、それにユーザ生産馬で爆発力高め(フォースニックス、牝馬ダブルニックス、柔軟性配合)みたいなので、最低でもスキル多い、みたいなかんじです。

最近気のせいか、G1でユーザ同士の争いになることが多い気がするなあ。これはなんかあるんでしょうかね。。新しいイベントの準備的なものでしょうか。

あと、バレンタインデー企画に全米が泣いた。恐らく私の今年唯一のチョコレートはこれになりそうです、奥さんに自慢しますね(泣き笑い)。