GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

ウィニングポスト7はもう予約されましたか?

はい。宣伝です…。

 

これがWindows版。

 

これはPS3版。

 

これがPSP版。

 
昔とぜんぜん違うんだなあ。3つ出てきたのですが、私はPSPとかハードをもっていないので、PC版を買いました。GREE版と連携して?相互に良い影響があるらしいです。詳しくは分かりませんが、ゲームのあり方の新しい姿を模索していることが理解されます。
 
というか、このhatenaブログって、リンク貼り付けると途端に難易度上がるね。やや斜め上な感じが全体的にするなあ。直感的であることと、シンプルさは相関するけれども、シンプルさとpoornessは別物だと思うけど、残念ながらこっちも相関している気がする。なんというか、例えばアクセス解析もシンプルなようでいて、すごく乱暴な感じ。URLの羅列になんの意味があるんだろうか?とか。批判めいたことばかり書くのもあれなのですが。すいません。。
 
カテゴライズもできることをさっき知った。それほど沢山書いてないからソートしようかなーと思ったりもしていますが未定です…。