GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

ザ・マンネリ。

連れ添って10年の、夫婦のように倦怠感が漂っています…。まるで私の夫婦生活のように…って書くと奥様に○されますね…。

しかし事実ではある。フォースニックス絡みの爆発力200、大レース・芝の鬼+α、無料で貰った騎手を貯めこんで、大レースで利用。を延々と繰り返してG1は採れるんです。採れたてニンジンもありますし。殿堂馬もぼちぼち無課金でも出ています。

でもその獲れるG1が限られているんですよねえ。武豊ならぬ鷹匠はもはやいません。調教師も無限依頼できる国選弁護人みたいなやつだけ。するとやっぱりクラッシックとか八大競走?グランプリ、とかは取れない。のでマンネリなんですね。

始めたのが12月末とかなので、とはいえ1ヶ月以上楽しんでいるのですが。もっと早く始めた人はもっとマンネリなので、それで新しい企画が始まるんでしょうね。待ち遠しいです。