GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

打倒スーパーホース、馬主の頂点を目指せ!

打倒スーパーホース、馬主の頂点を目指せ!というイベントが始まるようですね。例によってこの手のイベントの説明文が分かりにくい…。多分わたしの頭が悪いだけだと思うのですが、結構分かりにくい文章だと思います。

スーパーホース、はわかったのですが、どのようにして対戦できるのかがよく分からないです。メモリアルステークスとして出馬できるということでいいのでしょうか。メモリアルステークス登録馬が参戦できるということなのでそういうことなのかなと思いましたが、私の頭はあまり良くないので、あと30回ぐらい、説明文を読みたいと思います。

馬主ランク制度はまあよく有りそうな感じですが、インタラクティブということでいうと堅いのでしょうね。こういう諸々の施策を矢継ぎ早に繰り出せるのは人材がそれ専任か専任に近い形で置かれている証拠なので、発売?が延期されたダービースタリオンとの差を感じますね。まだリリースされていませんが、完成度という意味ではこちらのウィニングポストのほうが上かもしれません。

早くウィンドウズ版届かないかなあ。