GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

絶妙の組み合わせでG1馬輩出しまくり。

しまくりです。

 

爆発力200ぐらいの配合で、大レース+芝の鬼+中距離(orマイルor長距離)+切れ味○、みたいな。

 

適正距離では流石にプレゼント騎手を使い、50%ぐらい以上の確率では取れてる気がします。1頭だけ殿堂入りしたので繁殖牝馬としても活躍してもらおうと思っています。偶然にもまたもや爆発力200ぐらいになるユーザ種牡馬がいるので、そこにつけはじめてますが、どうなるか。

牡馬でも殿堂入りで種牡馬入りしたのがあるので、こちらは普通に売っている牝馬で爆発力が高め(100ぐらい)のをつけましたがどうなるか。ただしお金がなくなってきたので、牝馬でG1とれなかったものは、入居入り前の牝馬のスペックを見つつ、売却したいと思います…。(稼いだ分ぐらいの価格で売れる。)

 

そうえいば、メモリアルステークス、キンシャサノキセキが外れてダート馬が入りました。全部芝向きのを置いてるので辛い…。まあスペックで勝てる馬もいるんですが、30勝目前のが1頭いて芝向きで2戦だしましたが瞬殺されました…。