GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

いい馬できましたか?打倒スーパーホースが14時からはじまるよ!><

さて。今日最初のバレンタインデーのプレゼントはゲットしましたか?

私はすでにウイニングポストのピンクの服着たネーちゃんにもらいましたよ!これが今日唯一の収穫になる可能性は大、だけどね!(テヘペロ

奥さんからももらえませんね。これは確実。

で。朝起きたら採れたてニンジンはもらえなくなってますね…。まだそこそこの馬がいるので頑張りたいのですが、またパラメータ調整されてません?牡馬の生まれる率が高くなってる気がします。多分、例の弱点を修正されたんだと思う。まぁ詳しくは書きませんが…。より住みにくくなるわけですが、仕方ないかな?と思うところもあり。

結局私の下準備ではG1を20勝オーバーだった馬とあとは数頭の殿堂馬、ぐらいですね。スーパーホースに勝てるのかどうかは知りません。スピード限界とかスタミナ限界とか、そういう馬を作れてないので。。