GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

初の「G1を20勝以上した馬」が誕生しました。

なのに三冠馬逃すっていうね…。(菊花賞取れず。)

朝日杯から皐月・NHKマイル・ダービーまで無敗。手前のG2で良い騎手を何故か使ってしまい!手元残りゼロで、国選弁護人のみ。

仕方なく国選弁護人使ったらヤラズですよ…。

結局20勝オーバーでしたが、ランクは9に届かず。多分三冠とって無敗で20勝オーバーだったら行っただろうなあ…とか。

あ、貰い物のゴールド馬具は2個つけてましたが、スキル数は「凄い多い」でした。

大レースと芝の鬼、スタート○とかだったかな。逃げ馬で強い馬ができたほうが紛れがないですね。オススメの国選弁護人が差し切らなかったせいで菊花賞取れなかったんですが、大抵逃げてました。

同じ血統で大抵殿堂入りしてますが、「すごく多い」の出現率はやや低いので、大抵は多いで殿堂。基本ステータスのスピードスタミナはまあまあ高め~結構高め。恥ずかしい話、両方二万超とか観た事無いです(テヘペロ