GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

メモリアルステークスのイベントは大丈夫そう。&ウィニングポスト2012が発売!

まだ上位に位置しています。あと2日なので追い立てられるようにしてやるのはやめます(笑)。

スキルセット的に勝てる馬だけを残していたので勝率でいえば8割以上勝つ状態で出馬さえ出来れば勝てる感じですので、あとは数をこなすだけの簡単なお仕事でした。

 

肝心のゲームのほうは、はじめてそこそこのクラスの種馬ができたのと、繁殖牝馬があっという間に絶滅してしまったので、種馬トリガーの血統づくりに変化させています。というかせざるを得なかっただけですが…。

 

「凄く多い」からの種馬はできたんですが、牝馬は枯れてしまいました(正確には仔馬で一頭います)ので、また我が牧場の血統がピンチになっています。。

 

また、ウィニングポストの新しいのが2月中旬に発売されるとのことです。これはWindows版があるようなのでこれを買おうと思っています。実はいうとファミコンダビスタしかやったことがないのでちょっと楽しみだったりします。