GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

初のランク7牝馬、ダビスタ延期…。

ランク5牝馬の後にすぐ、ランク7牝馬が出来ました。よってランク5牝馬はあまり種付けせずに、7のほうばかりつけています。成果としてはまあまあ普通にG1幾つか勝つ馬が出ていますが、つけられる種馬が凄い爆発力ではない(160ぐらい)ので、まあまあ、ぐらいでしょうか。

 

一頭の基盤牝馬から、ほぼ同じ血統でランク5(姉)、7(妹)、5(妹の娘)とできています。最後の5(妹の娘)には大レース・芝の鬼がついているのですが、晩の因子がついているので微妙。7のには芝の鬼はあるものの、大レースがついていないんです。

 

どうしたものか…。というか、ダビスタの開始タイミングが2月末に延期されていますね。。