GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

贅沢な?悩み

爆発力重視で、スキルの繋ぎ(継承)が上手く行ったので、いい馬がどんどん出てます。

しかし、そういう時に限って、拡張されていた仔馬収容施設(こんな名前じゃないです…)の拡張期限切れで仔馬生産が出来ません。

 

昨日までは平気だったのですが、G1三勝馬を繁殖入りさせて(ランク5牝馬)、先程次の入厩した牝馬がG1を一つ勝ちました…。上手くいけばこの馬もG1複数勝てそうな感じで、そうなると繁殖入りさせたいところです。

 

しかし、繁殖入りさせても仔馬収容施設が小さいので期限切れになる可能性が高い…。どうしたものか。牝馬のスキルの継承数としては今繁殖馬房にいる馬のほうが高いのでこっちで繋げる予定ですが、売却するのも勿体ないし…という贅沢な悩み。

 

メモリアルステークスのキャンペーンイベントはまあもう楽勝モードですね。入賞は確実であとはどこまで着差を広げるか?という戦いに。こちらはといわけで平壌運転で行きたいと思います。平壌運転って一撃で変換された私の辞書を赤狩りしたいです…。