GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

騎手を使い尽くしました・・・。

調教師も。これで馬主レベルが上がらなければ、もう無理ってことっすなぁ。。とりあえず柱の繁殖牝馬ができたので、それでまたチャレンジしてみますが、そもそもG130勝とかでぎりぎり、とかいうレベルなのであればもはや無理だろ…。

 

ただ、期待は獲れたて人参を貰えるイベントが月曜日?から始まることですね。これとセットでやれば、うまくいくかもしれない。でも普通のニンジンじゃないと疲労度の問題で生涯出走数の違いがあるので無理だよな。。

たぶん、無課金と課金の段をなだらかにするための、採れたてニンジンなんだろうね。ほら、あと一歩で…という。パチンコから闇金行っての風呂に沈められる、的な展開。