GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

自家培養で細る、の巻

課金しないと細るんですよ、血統が。

 

というのも、G1に勝たないと種牡馬や牝馬のランクが上がらないので。重賞勝たなかった牝馬は多分ランク1。G1未勝利でランク2、G1勝ってようやくランク3。という感じ。あとは複数勝っても3の場合もあるし、そこから上のロジックはわかりません。わかってる方もいるんでしょうけど。

というか、わかるほどの強さの馬を輩出しつづけられていないという…。

なのでまた売っているランク6の馬から自家栽培やり直しです。欲しいスキルを上手く継承させてそれで…と思うのですがそのスキルも結局は課金の有無で発現のしやすさが違うような気がするんですよね…。

 

早くダビスタこないかなー。両方交互でやることで間がもつ、と思っているのは私だけではあるまい。。