GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

スタミナ上限とスピード上限の掛け合わせ!

なるほどねえ。いやー意味がわかってなかったけど、ようやくわかった。

あの、なぜかこういうときだけは無駄に親切なところとか、素敵です(笑)。

 

転厩ってのができたんですよ。なんか知りませんが。何だこれはと。でも意味があの説明でようやく分かりました。ようはスピード限界まで上げてから、スタミナ限界まで上げられる調教師のところに転厩すると、両方上限まであがりますぜ?って話でしたか。いやー気付きませんでした。。

いつかやる、かなあ。

 

そういえば、地方G1なんですが、ダート馬が相変わらずいなくって、あと強い馬ができると、ランクへの影響がよくわからなくって、まだあんまり勝ってないです。地方G1はダート馬で強いのができてからでいいかなーとか思ってます。。