GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

打倒スーパーホース、ポイント二倍セールとチケットのセット販売

これはなんですか?という2つ。

ポイント二倍セールは前半興味を持たなかった人に対しての施策なんですね。毎回キャンペーンとしてやっているので読めるところです。そしてこのあわせて行われているチケットのセット売り、500円で6回というのはなかなかですね。。

なかなかというのは勿論良い意味で…は…ありません!w

というのは冗談ですが本気です。冗談の本気です。

チケットの価格1枚100円でも割引後の数十円でもいいんですが安いんですか?私は年収でいうと一千万超えてますが高く感じちゃうんですが…これも嘘です。超えてません。でも高くは感じる。どのぐらい売れてるところなのか?は気になりますねぇ。

チャンピオンホースはぼちぼち溜まってきたので、そろそろチャンピオンホース活用できる仕組みと、あと例の新馬主制度が始まらないかなーと思っています。ウィンドウズ版のウイニングポストはPCにDVDさしっぱなしなんですが、かつPCも常時使っているんですが、なかなかやる隙がない。やや、GREE版とPC版の間に超えられない壁があるような気がしていて、間に入るような、昔のファミコンダビスタのようなものがあればいいなぁと思うんですが、多分スマイルカーブの真ん中なので、そこをやるのはビジネスとしては筋が悪いんでしょうね。

でも、早く走れる車は遅くも走れるわけで、PC版なりその他ハード版なりでもシンプルモードってもっとシンプルにできる気がするんだけど。。