GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

そういえば、パソコン版のウイニングポスト2012もやっています!

まだ面白さがわからないw

ダビスタファミコン版から進化しまくってるなーというのは理解しました。

 

カブトムシが神の世界であるところのグリー版のウイニングポストですが、売却価格が変更になったのとあわせて種牡馬の種付け料も元に戻ったというか調整したのね。調整がドラスティックなのが、神たるカブトムシがまだ世界創造になれてないんだなあというのはわかります。

早速私は別の対策を講じましたRMTとかも、稚拙なままに安直に交換の機能を持ったゆえなので、そのへんはやめたほうがよさそうですね。人気のためには…というのは、本番なしの風俗嬢やキャバ嬢が無駄にやらせるに等しいリスクがあります。

あ、バレンタインデーのチョコレートはもらえましたよ!…キャバ嬢から。