GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

サクラローレル再現配合は・・・&スキル「大レース」

しょぼかった…。三頭全部試したんですが、しょぼかったです。

 

あと、凄い強い馬というのはなかなかでないですね、やはり。最高で、まだランク6。

 

一頭爆発する牝馬が出るとそれが礎となり、子供がG1を稼いでくれるようになるのですが、「大レース」というスキルが相当に強烈で、これがつくと距離適性さえ大きく違わなければ、かなり勝てるようになる。これでどわわーと沢山取ったわけですが、いつからか遺伝しなくなり、そして「大レース」は永遠に失われてしまいました。

 

サクラローレル再現配合がダメだった理由として、スペックの高さはあっても、スキルがほぼつかないということで人気ほどには勝たないんですよね。特に、課金系の施しをしていない私にとっては魅力的ではなかったです。残念。。