GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

真面目な話。(ウイニングポスト攻略方法:その1)

若干あおり気味に書いた昨日の続きがあると思わせての続きなし!

(たまに、微妙に人気が無くなってきたアメリカのテレビドラマシリーズのDVDとかでありませんか?前回と今回の間、どーかんがえても1話抜けてるよね…みたいな。あれです。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウイニングポスト以外のグリーのゲームもやってみたんですが、私には合いませんでした。カードゲーム系のは脈絡のないジャンケン的な印象。ただこれは私がやりこんでいないとか、理解していないとかが理由だと思います。

というのも、「ウイニングポストはとても面白い」からです。

ちなみに、私は本物?のウイニングポストをやったことがありません…。やったことがある競馬ゲームは、実を言うと「ファミコン版のダービースタリオン」だけなのです…。

そう、そういう低スペックの頃の郷愁がある人間にとっては、十分に遊べるもの、それがGREEウイニングポストなのです。