GREEのダビスタ&ウイニングポスト日記 GREEコインを毎月3万使うと家族に○される日記

GREEのアプリゲーム「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」を(なるべく)無課金で楽しむ日々

3週間ぶり?に馬主レベルがアップ?

ずっと現状維持でしたが、馬主レベルアップしました。あ、まだわからないけど多分。

 

ずーっと人参を貯めこんで、それを使いまくってのレベルアップ。5本は使ったかな…。あともしかすると初めて?の馬のランクが9になりました。これを軸の牝馬としてまた牧場再興を目論んでおります。

早速子馬を生産してみたところ、超大物の予感とやらが初めて出ました。恥ずかしながら。S級ですね。いわゆる。

何かの説明でA級以上とか出てたので、あ、Sってあるよねこれは・・・と。しかし何かでもらった配合の手引き+ランク9の馬+爆発力190オーバーと言う組み合わせでようやく。配合の手引きナシではAしか生まれていません。

でもまたこのS級のを来週のどこかで投入して、がっつり行きたいと考えております。